サンデーメカニック見習いのクルマいじり

(独りで)Keiワークスをまるまるツインにぶち込むブログ ~ カプチーノの修繕日記

組立#22(フロアハーネスを接続する#4)

引き続きフロアハーネスの接続を続けます。

まだ接続していないカプラがあります。

 

f:id:twin-works:20191130180138j:plain

矢印:

パーキングブレーキのL08カプラ

 

f:id:twin-works:20191130180352j:plain

手に持っているのはシートベルトのL09カプラですがツインとKeiワークスでは互換性がありません。

矢印:

ツイン用のL09カプラ

 

f:id:twin-works:20191130180648j:plain

シートを後々に交換することを踏まえてツインとKeiワークス両方のカプラを使えるようにします。

 

f:id:twin-works:20191130181049j:plain

アースポイント

 

f:id:twin-works:20191130181259j:plain

給油口のオープナーを取り付けます。

 

f:id:twin-works:20191130181504j:plain

ハーネスはコルゲートチューブで保護します。

 

f:id:twin-works:20191130181712j:plain

足元のゴチャゴチャしたハーネスを束ねます。

これでフロアハーネスのニコイチ接続は終わりです。

 

f:id:twin-works:20191130182812j:plain

燃料残量計が正常に機能するのか?の不安要素がまだ残っているので検証します。

10リットル給油

矢印:

残量警告灯が消灯しています(正常)

 

f:id:twin-works:20191130182958j:plain

20リットル給油

 

f:id:twin-works:20191130183130j:plain

30リットル給油

この結果から10リットルで目盛1.1ずつ増えています。

純正メーターより残量が細かく把握できそうです (^O^)

 

それでは今日はこのへんで (^O^)