サンデーメカニック見習いのクルマいじり

(独りで)Keiワークスをまるまるツインにぶち込むブログ ~ カプチーノの修繕日記

あの怪し過ぎるツインワークスが車検に通りました (*^^)v

いよいよツインワークスが車検期限の1ヶ月前になりました。

いろいろアヤシイで有名?なクルマです。

語弊があるかも知れませんが、、、

検査場より厳しいと言われる認定民間車検場にツインを突っ込みました!

 

結果から言うと合格です。

 

f:id:twin-works:20210417152546j:plain

車検ステッカーは1週間後に取りに来いと言われました。

で、いつも疑問に思ってるのがこれ

 

f:id:twin-works:20210417152951j:plain

点検整備の丸いステッカー

整備工場で法定整備を受けるとフロントガラスの左上に貼られて返って来ます。

 

実はこれが貼られていると車検に通りません。

で、車検に出したらステッカーを貼られて返って来ると言うオチ(笑)

おかしくね?

ま、いっか (^O^)

 

いろいろアヤシイ車なので敢えて台数をこなす忙しい検査場に持ち込まず

まったくシガラミもお付き合いも無い民間に出して合否を問いました。

 

合格です。

空は雨降りですが、気分は晴々です (*^^)v

 

で、急に話題が変わりますが、前振りとして

YouTube動画の撮影用にカメラと周辺機材を爆買いした動画をアップしました。

いよいよカプチーノに着手かぁ?!

Coming soon!,,,,,,,,

 


www.youtube.com

スタートとエンディングのタイトルもカプチーノ用に替えています。

ご興味のある方はどうぞ!

 

それでは今日はこのへんで (^O^)