サンデーメカニック見習いのクルマいじり

(独りで)Keiワークスをまるまるツインにぶち込むブログ ~ カプチーノの修繕日記

Keiワークス解体(カテゴリ最終回)

いよいよドナー車Keiワークスの解体作業も最終日です。

今日はドンガラになった車体を作業場から駐車場に移動させました。

 

f:id:twin-works:20190212165916j:plain

移動させるために軽量化します。

ドア4枚とリヤハッチ諸々を撤去しました。

 

f:id:twin-works:20190212170014j:plain

リヤシートも撤去してとにかく外せる物は全て撤去です。

 

f:id:twin-works:20190212170058j:plain

ブロアモーターとか使えそうな物はストックします。

 

f:id:twin-works:20190212170209j:plain

コロコロ台車などを活用して人力で移動させました。

後ろに写ってるエンジンも秘密基地へ移動させます。

 

f:id:twin-works:20190212170308j:plain

外したドア等を取り付けました。

エンジンを秘密基地に運び込むのにカプチーノが邪魔なので超久々にエンジンに火を入れました!

心地良い爆音です(^O^)

 

f:id:twin-works:20190212170556j:plain

作業に取り掛かるまでとりあえずこんな感じで放置です。

 

f:id:twin-works:20190212170712j:plain

そのうちレシピエントの白ツインが我が家にやって来ます。

その日まで作業場は広々と。。。

その代わり駐車場が廃車置き場となってしまいました (^^;

 

それでは今日はこのへんで (^O^)