サンデーメカニック見習いのクルマいじり

(独りで)Keiワークスをまるまるツインにぶち込むブログ ~ カプチーノの修繕日記

細~く長~く

激務に追われて
気が付けば
晦日になっていました。

さすがにこのまま
ブログを放置したまま
年越しするのもアレなので
締めのつもりで
キーボードを打ってます_(^^;)ゞ

私の住む長野県も
ようやく冬らしい景色になりました。
f:id:twin-works:20181231180430j:plain
で、思うことは一つ
車弄りが、、、(´д`|||)
やりづらい季節になったなと。

工具は激しく冷たいし
樹脂パーツは簡単に割れるし
ボルトナットは回らないし
何より
手がかじかんで上手く動かない

もっと言うと気温が低くて
それに比例するかのように
モチベーションも低下します(^○^)

気が乗らない時は
何もやらない派なので
車の解体?
破壊ブログは
しばらくブランクしそうな感じ

ま、年越し蕎麦じゃないけど
細ぉ~く、長ぁ~く
気張らず続けるつもりのブログなので
ブランクもアリってことで!

読者の皆様方々には
ユル~くお付き合い頂ければと思います。
それでは良いお年をお迎え下さいませ。


(*^ー^)ノ♪