サンデーメカニック見習いのクルマいじり

(独りで)Keiワークスをまるまるツインにぶち込むブログ ~ カプチーノの修繕日記

良嬉楽早(自家製四文字熟語)

嫁さまの誕生日が12月のアタマで

そのうちクリスマスがやって来ます。

 

娘さまは

「サンタさんを信じてる」と言い張る

たぶん

そんなはずはない はず

 

だって

「お年玉は要らないからクリスマスに欲しい物がある!」

ってママに言ってるらしい

サンタはお年玉くれないと思うんだけどなぁ

 

ま、いっか (^.^)

 

年に一度のことだし

パパちょっと頑張ってみた!

 

嫁さまには

THE NORTH FACEのダウンジャケット

たたったtたたtったっっ高い!ぞょ(汗)

 

娘さまには

f:id:twin-works:20181212213029j:plain

これ! (写真は空き箱ですが、、、)

 

Amazonサイバーマンデーに釣られてポチっと。。。

メチャヤスで即買い(笑)

 

嫁さまも娘さまも喜んでるし

まぁ、

あわてんぼうのサンタも悪くはないなと。

 

良いこと

嬉しいこと

楽しいことは

早いほうがいい

 

そんなふうに思ったよってお話でした。

 

それでは今日はこのへんで (*^^)v