サンデーメカニック見習いのクルマいじり

(独りで)Keiワークスをまるまるツインにぶち込むブログ ~ カプチーノの修繕日記

全塗装#7(組付け編 其の四とやらかし)

今回はちょっとした内装の組み付け作業とやらかし画像です。

 

f:id:twin-works:20200808221821j:plain

固定せずに転がしていた燃料残量計をしっかり取り付けました。

 

f:id:twin-works:20200808222118j:plain

赤色に塗っていましたが娘から不評だったのでブルーイッシュブラックパールに塗り直しました (^^;

 

f:id:twin-works:20200808222345j:plain

ドアの内張りと取っ手も取り付けOK!

 

f:id:twin-works:20200809194004j:plain

最後の仕上げ?

Keiワークスから外しておいたエンブレムを貼り付けます。

Keiの部分を切り取ってWorksの部分だけ使用します。

 

f:id:twin-works:20200809194121j:plain

フロントも (*^^)v

 

f:id:twin-works:20200809194151j:plain

ツインに見えない?

いや、見えるね (^^;

 

ここから、、、恥晒しなやらかし画像です (^O^) 

f:id:twin-works:20200808223415j:plain

塗装タレ

 

f:id:twin-works:20200808223537j:plain

マスキング失敗

 

f:id:twin-works:20200808223725j:plain

組み付け時に引っ掛けたガリキズ

 

f:id:twin-works:20200808223911j:plain

ゴミも一緒に塗装(笑)

 

f:id:twin-works:20200808224126j:plain

ボンネットのチリが合わず擦ってガリった 跡 (^^;

 

「やらかしたら、やりなおす!倍時間だ!!」

半沢直樹ふぅに叫ぶと失敗も失敗に思えなくなります(笑)

 

動画をYouTubeにアップしていますので興味のある人はどうぞ!


チャンピオンイエローに全塗装しました。

それでは今日はこのへんで (^O^)