サンデーメカニック見習いのクルマいじり

(独りで)Keiワークスをまるまるツインにぶち込むブログ ~ カプチーノの修繕日記

細~く長~く#3

晦日に書く「細~く長~く」も今年で3回目になります。

 

昨年の記事
twin-works.hatenablog.com

 

f:id:twin-works:20191231145719j:plain

昨年の大晦日に撮影した写真です。

10月に全国各地を襲った台風19号の爪痕です。

橋が流されたように見えますが実は対岸が濁流で削り取られた写真です。

 

f:id:twin-works:20201231163327j:plain

今年も気になって見に行って来ました。

昨年と比べて天気が良いです (*^^)v

 

f:id:twin-works:20201231163535j:plain

よーく見ると青い仮設の橋が架かっています。

工事用でしょうか?

 

f:id:twin-works:20201231163736j:plain

対岸もしっかり埋め立てていますね。

ユンボが5台?

この数から見て急ピッチで工事しているようです。

また来年この橋を訪ねてみたいと思いました。

つながっているといいですね。

 

さて、仕事柄と言うか。。。

今日が仕事納めでした。

そして年始は2日からと言う (^^;

今のところコロナに影響を受けていないので本当にありがたいと感じています。

では、元旦1日だけのお休みですがまったり正月気分を味わおうと思います。

 

それでは今年はこのへんで (^O^)

良いお年を!!