サンデーメカニック見習いのクルマいじり

(独りで)Keiワークスをまるまるツインにぶち込むブログ ~ カプチーノの修繕日記

COOPER CASES BACKLIGHT EXECUTIVE 買ってみた!

ちまたでよく耳にするブラックフライデー

まぁ、その~、何だぁ

意味とかよく知らない (^O^)

まぁ、でもね、

ネットで欲しい物が安く買えるってのは嬉しいね!

 

f:id:twin-works:20191126183000j:plain

Amazonでこんなの買ってしまったよ (^^;

右の小さなマウスも一緒にね♪

 

f:id:twin-works:20191126183248j:plain

開くと小さなパソコン (*^^)v

じゃなくて

愛用のタブレットBluetoothキーボードとBluetoothマウスを付けようと。。。

 

f:id:twin-works:20191126183643j:plain

7色に光るバックライトがお気に入り (^O^)

 

そんなことより

Bluetoothキーボードってイマイチ信頼性が無くてタイピングする時のタイムラグが気になると思うんですが、コレ、マジに凄いですよ!

有線の如く超~サクサク打てます (*^^)v

 

f:id:twin-works:20191126185505j:plain

米国英語配列のキーボードですが

日本語もスラスラ打てます。

 

f:id:twin-works:20191126184923j:plain

何でタブレットをPC化しようと思ったか?と言うとね。

タブレットでブログを書こうを思うとね、

実はこんな状態だったんですよ。

文字入力しようとタッチパネルのキーボードを表示させると入力エリアがキーボードで隠れてしまってピンクの色を付けた幅しか無ぇし ( `ー´)ノ

 

f:id:twin-works:20191126185953j:plain

で、タブレットのPC化に外せないのはコレ!

見慣れたマウスポインター (*^^)v

Bluetoothのキーボードとマウスの2機種を同時認識しています。

ほぼほぼモバイルPCに変身です。

私と同じようなことを考えている人はご参考までに!

かなりオヌヌメです。

 

半年ぶりのふつうのブログでした。

それでは今日はこのへんで (^O^)