サンデーメカニック見習いのクルマいじり

(独りで)Keiワークスをまるまるツインにぶち込むブログ ~ カプチーノの修繕日記

ふつうのブログ

このブログは

スズキの軽自動車

keiワークスをバラバラにして

ついでに分解整備して

twinに丸々ブチ込む記事しか書かないって

決めて書き始めたんだけどね

 

f:id:twin-works:20181130204050j:plain

 

ときどき

まったく関係の無いこと

例えば

私生活の中での出来事や

テレビ番組を見たり

ニュースを見たり

雑誌を読んだりして

思ったこと感じたこと

そんなことを

妙に書きたくなるときがあってね

 

まぁ、いっかー(^.^)

的なノリで書き始めました。

 

f:id:twin-works:20181130195456j:plain

 

はっきり言って

他人にはどうでもいい

つまんない内容だと思うし

理屈っぽい性格なので

説教染みた内容がめっちゃ多いかも(^^ゞ

 

まぁまぁ

そうは言ってもね

書き残しておいて

あとあと

自分で読み返したときにね

 

あー、俺。。。

この時は

あんなこと

こんなこと

そんなふうに思ってたんだなぁ。。。と

 

 

振り返るのも面白いかなと

 

 

f:id:twin-works:20181130205430j:plain

 

最後に

記事中の写真は愛車の紺ツインと

レストア待ちの愛車カプチーノ

それとTwin-Works

ワークス仕様になる予定の白ツイン (*^^)v

 

それでは今日はこのへんで